離島での子育て日記♪

3歳の息子&お腹の赤ちゃんとの日々の記録

妊娠36週 検診

妊娠36週の妊婦検診がありました。

「もうここまで来たら安心かな!」先生の言葉にホッッッッ(*´-`)

赤ちゃんの大きさは2370g。

お腹の中ですくすく大きく育っていることに感謝♡

ただ、3回連続、赤ちゃんが手で顔を隠していて、顔を見せてくれませんでした。

恥ずかしがり屋なのか、お顔はお楽しみに〜ということなのか、、、

楽しみに待ちたいと思います。

助産師さんに陣痛室・分娩室も見せてもらい、いよいよだなぁ〜という気持ちに。

あと1カ月、主人と息子と3人で過ごせる時間を大切しながら、体調に気をつけていきたいと思います。